人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期限は「今年中」!?(笑)

今日の完成分の「蜜蝋ローズキャンドル」をご紹介

お世話になった方へと言う事で

【ふんわりとした優しい色合いの中に、ダークなグリーンのキャンドルをアクセントにお入れして、全体を可愛く引き締めて.......】

と、カラー講座を受講した成果を発揮するべく、お粗末ながら「色の解説」を加えてみたけど難しい!(笑)やっぱり、その道のプロ:カラーの先生はすごいです☆
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_21571878.jpg





期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_22261074.jpg
骨 皮子(仮名)より

「みなちゃん忙しいと思うけど...♡」と....。

本日「ライム&グリーン」のローズcandleのオーダーを頂戴しました(笑)

期限は【今年中】

そんなにスパン長いの?(笑)





ここ最近、紹介紹介でご予約を頂戴している「しいの木」ちばです。

「しいの木いいよ~♡」って紹介下さった皆様、本当にありがとうございます♡♡♡

期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_21414693.png



【ホワイトDAY】

マメマメ星人から餌付けの奉納(笑) おいしい♡ありがと~♪♪♪
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_21131450.jpg



長女作:生チョコ
生クリーム多めで、若干ゆるめのため「手に取ったらすく口へ!」の生チョコならぬ、生チョコムース(笑)
「かいとはウンチ.....。みはなとすずちゃんは音符....。」一生懸命しぼりしぼり....☆
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_21164230.jpg
 

「Atelier muguet」ゆったんの長男:りょうま君へは....
わたしからの‶卒業スペシャルデザイン”をプレゼント~www
その日長女から「お母さん上手だね~」って尊敬の眼差し☆こども大好き!!(笑)おほほほほっ
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_2124380.jpg


親方は、おこぼれもらってご満悦~♪♪♪
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_22431718.jpg


期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_2142778.png


今日はママ友と女子会 in 「天じゅん」へ

ただいま「天じゅん」に貢献NO.1です(笑)

足を運んで食べに行ってくださる皆様、ありがとうございますーーー♡

ダブルみきちゃん&ゆかちゃん、また女子会しようね~♪♪♪

食後のデザートを食らう「親方&ピッピ」 真剣ですなぁ~
期限は「今年中」!?(笑)_a0254564_21532844.jpg

by shi-nokiaroma | 2015-03-18 22:36 | 日々の出来事
<< 青森生まれの自然派です カラー講座 >>