人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー講座

カラー講座_a0254564_13183521.jpg
ありがたい事に「蜜蝋ローズcandle」オーダーを沢山頂戴しておりまして、blog&facebookの更新が滞り気味の「しいの木」ちばです。

目がしょぼぼぼーーーーん

肩がこりこりーーーーーりん

もはや早急に自分メンテナンスが必要(笑)

木曜日、ちょっとトリートメントをお休みさせていただいて、自分メンテナンスに行ってまいります♪♪♪どこへ行くのかはお楽しみに~(笑)

キャンドル職人さんではなく、蜜蝋に魅せられた「みつろうみなこ」ですと....。

アロマトリートメンが主体なんです(笑)とお伝えしておりますが...。

皆様 「かわいいから♡」って....。 ありがとうございます♡(//T - T//)うれしかぁ~
カラー講座_a0254564_13204982.jpg
もうしばらくおまちくださいませ~

カラー講座_a0254564_13265015.png



合間をぬって「カラー講座」㏌ホワイトハウス へ
カラー講座_a0254564_13464823.jpg


講師はplusMのみほこさん♪♪♪
カラー講座_a0254564_1347020.jpg


前回、長女インフル発熱騒動であえなくキャンセルになり楽しみにしていた講座でした♪
カラー講座_a0254564_13482182.jpg


ホワイトハウスは教材がいっぱ~い♪♪♪
カラー講座_a0254564_13442437.jpg


ホワイトハウスの番人に見守られながら...(笑)
カラー講座_a0254564_13443449.jpg

前回欠席組の私と、milkplantのみきちゃんは「配色講座」を受講。
カラーって普段何気なく使ってるけど奥が深い!
みほこ先生、実践でもっとカラーを活かせるようにとわかりやすく教えて頂きました☆



講座終了後は持ち寄りランチのデザート付♪♪♪
カラー講座_a0254564_14245895.jpg



カラー講座_a0254564_14162459.jpg
カラー講師の他にインテリアコーディネーター・テーブルコーディネート・ビジネスマナー・etc....。肩書きが数えきれないほど、たくさんの引き出しいっぱいのみほこ先生に、ペーパーナプキンの折り方講座もしてもらいました♪♪♪

転勤族のみほこ先生

今年も青森在住ありがとうございますーーーーー♡♡♡(笑)

講師:plusMみほこ先生
会場提供:ホワイトハウスの住人→Atelier muguetゆったん
企画:ソライロボックスのようこさん
モクレンの並木のゆきちゃん
milk plantのみきちゃん
Nailroom Jupiterかおりん

ありがとうございました&お疲れ様でした&ご馳走様でした♡♡♡
by shi-nokiaroma | 2015-03-16 14:56 | 日々の出来事
<< 期限は「今年中」!?(笑) 快適マン現る☆ >>