快適マン現る☆

春の陽気に誘われていたのもつかの間...。真冬に逆戻り....。

吹雪にも負けずに「しいの木」」へ遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました♡

お一人様のお時間を長めにはご用意しておりますので、お気をつけてお越し下さいませ~


a0254564_443101.png




さてさて、最近話題の「布ナプキン&布ライナー」a0254564_4411998.jpg

使いはじめて半年。

親方の【おパンツ大作戦】が控えているので洗濯の疲労を今は感じたくないがため、もっぱら‶布ライナー派”の「 しいの木」 ちば です(笑)

お客様の中にも興味しんしん&試してみたいって方が何人かいらっしゃったので「布ライナー」の体感&感想しか出来ませんがご報告☆☆☆

わたくしは、お友達の「guu nuu」さんが、
麻ひもバッグ作家「planet green」さんとコラボして制作している「うさぎ印」を愛用中♪♪♪


生地選びにこだわっているにも関わらず、お値段庶民の味方です(笑)
a0254564_21482212.jpg




「布ナプキン」=妊活・PMSの改善etc....と最近話題ですが、そこは体感&体験していないので何ともお伝えする事はできませぬが(正直でごめんなさい...笑)

布ライナー=【暖かい&サラッと快適】 と言う事は言えるかもですね♪♪♪

女性は、お腹とお尻(おしり???笑)を冷やしちゃいけない・温めるた方が良しと言われているので、そういう観点もあって最近注目されているのかしらと思われます。




愛用中のライナー 「快マン上等主義」 のネーミングにもツボです(笑)
a0254564_4554316.jpg
☆3月いっぱい、荒川の【グリーンフォレスト】さんに委託販売
☆3月29日 in ガーラタウン内イベント「カザルッテ」参加
   ↳「快マン上等主義」





今回‶終わりがけ”での使用を試みましたが「洗濯面倒くさいなー...」って言う気持ちにもならずに、ムレ・かぶれも感じる事なく楽しく使えたので、この使い方は自分に合ってました♪♪♪

現在の私は「使い捨て・布ライナー&布ナプキン」両方の良いところを「使い分けて使用する」と言う形が、一番しっくりです♪♪♪


お洗濯も上手に付き合えば「ぜんぜん苦じゃないよ~♡」と教えてくれた方
「PMSの軽減は感じれなかったわー」と教えてくれた方
「終わり際の、いつまでもダラダラ&タラタラするのがなくなったよ♪」と教えてくれた方
etc.........

使用感や使用した体感は、人によってやっぱり様々なので、何をどういう風に使っても、一番大切なのはストレスを持ちながら「使う」のではなくて、一番自分に合った方法で[無理なく・楽しく・楽しむ!」かな...と♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-03-12 05:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< カラー講座 ビューティーコンサルタント現る(笑) >>