caféイリスへ

夜20時に娘達と布団の中へ....

そのまま朝まで爆睡......ZZZ

そんな日々がつづく「しいの木」 ちばです....ちーん




昨日、Atelier muguetのゆったんと親方と板柳のcaféイリスへ。
来月開催されるクロスビレッジの申し込みへ行ってきました♪♪♪

珍しく車の中で爆睡の親方~♪♪♪
a0254564_1623273.jpg


いつも"ほとんど”ランチを食べられちゃうので、久しぶりにゆっくり堪能~♡
a0254564_16231355.jpg


チーズスフレケーキを食べ始めたら親方むくむく起きて来て....(笑)
a0254564_16232139.jpg


仲良しゆったんと、壁の隙間にすっぽりハマってご満悦♡
a0254564_16233253.jpg


caféイリスは【イースターエッグ】のディスプレイが出迎えてくれますよ~♪♪♪
a0254564_16274312.jpg


ホワイトハウスの住人から、コストコクッキーのお裾分けで餌付けれられましたとさ♡
a0254564_16304115.jpg
ありがとうねーーーー♪♪♪


a0254564_16333614.png



もういっちょ、餌付けネタです(笑)

マメマメ星人愛ちゃんに「親方、最近野菜食べないんだよねぇー」って相談したら

「ホウレン草をミキサーに入れて、ホットケーキにすればうちの子は食べたよ♪」と教えてもらっていたのに、ミキサーを出す事から面倒くさがってしまったワタシ...(笑)

イリスに行く前に用事があったので、愛ちゃん宅へ

「愛ちゃんマメな人だから、わたしミキサー出す段階で挫折してる」と言う話をしてお別れ。

イリスから帰宅して娘の習い事に行った帰りに「寄ってね♡」メールがきていたので、マメマメ星人宅へ本日2度目の訪問をしたら.....。

なんとなんと作ってくれてました♡♡♡
a0254564_170981.jpg

人参に、ホウレンソウに、チョコに。

持つべきはマメマメ星人の友ですな(笑)

愛ちゃんありがとねーーーーー!!!ペロリんちょ(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-03-05 17:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ビューティーコンサルタント現る(笑) 美容 in Mughetto~... >>