~貢献中~

先週の2/28㈯ 親友のあやこ山 with 子鬼トリオ de 「もくもく広場」へ
a0254564_16111640.jpg


ハイハイ de 果敢に攻める親方さま
a0254564_169486.jpg


子鬼トリオ de はいポーズ
a0254564_16152134.jpg
親方はまだまだ楽しめる「もくもく広場」。お姉ちゃん達はもうそろそろ終了かな....(笑)

a0254564_1631415.png


ちょうどその日、同場所2Fで「手×作 ~テカケルツクル~」のイベント開催
a0254564_16242656.jpg


お目当てAtelier muguetの「ウォーターボトルのハンギングアレンジ」
a0254564_16223276.jpg


refrainさんのロゼッタに一目ぼれ~♡
a0254564_16224420.jpg


子鬼たちは三ノ月舎さんの「手作り缶バッチ」つくり体験を堪能♪♪♪親方作
a0254564_1641337.jpg
私も作ってくればよかったーーーー!!!と後悔...。

KOTOさんの似顔絵も、caapaさん・猫の庭さんのWSもやりたかったな.......。

もう、ちび連れだとそれどころじゃないのが残念(笑)

イベント親子のアクティブさっちゃんにバッタリ遭遇☆すでに別イベントに行ってきて、本日2度目のイベント巡り(笑)イベント巡りの武勇伝保持者です(笑)

a0254564_16462429.png


その足で「天じゅん」へ
a0254564_16504198.jpg


そしたら「M’s cafe」のPomiさんに遭遇~☆☆☆

たびたび「天じゅん」ネタをアップするのを見てくださっていて、お友達のバースディランチに足を運んで下さったのでした~♪♪♪Pomiさんありがとうございましたーーー♡♡♡

私のblog「天じゅん」にとても貢献してるようでして(笑)

足を運んで下さる皆様ありがとうございます♡♡♡

「天じゅん」での天丼は「あぶり」がおススメですぞ(笑)

フリーペーパー「PBM magazine NO.8」
a0254564_1724897.jpg


「天じゅん」掲載されてます♪♪♪お手に取って、ぜひごらんくださいませ♡♡♡
a0254564_1735383.jpg


2/28は、久々にゆっくり綾子山との時間を堪能しましたとさ....ちゃんちゃん
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-03-03 17:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 美容 in Mughetto~... はっぴ~ば~すでぃ~ >>