人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カリスマ」と言う名のすごいやつ

先日の「ものすごく褒められる会」で繋がらせていただいた、セラピスト園子さん

ご自宅で超音波の機械を使ったトリートメントを提供してくださいっている方です。
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_21575373.jpg


その名も「カリスマセラピー」
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_21564524.jpg


ちょうどお伺いした時に、弘前から園子さんの師匠様が応援にかけつけて下さっていて、お二人に施術される感じで、とてもお得感満載でした(笑)
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_2235439.jpg
弘前【サロン ティンク】高木 恵美子先生(向かって:左) 
青森市【アロマテラスSONOON~ソヌーン~】川越園子先生(右)



自分でもわかっている体の不調、全部言われてきました(笑) 


不調のところに「カリスマ」をかけると、ビーーンと言う振動を感じるので「あ!!やっぱりここか」とか自分で不調を読み取れるところが面白いです。


一回の施術で、この肌の色の違い!!!
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_2272018.jpg


これにはびっくりです☆

名前に負けてないぞ!!!カリスマ!!!(笑)

やり続けると脂肪を潰してくれるそうで....♡♡♡ なんて魅力的(笑)

今年の1月からサロンとして活動を開始されているので、ただいまキャンペーン特価中☆
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_18241811.jpg


何でも体験実感を一番だと思うので、興味ある方はぜひどうぞ☆
「カリスマ」と言う名のすごいやつ_a0254564_1824696.jpg



人の体にふれさせていただく仕事してると、自分のメンテナンスがどうしても後回しになってしまいがちで...。なかなか時間が取れない現状だけれども、癒してもらいながら情報交換もさせていただけるので、他のセラピストさんにメンテナンスして頂く時間って大切だな...ってつくづく実感する今日この頃。

今回は、すごく素敵なお二人に癒されていました♡

ありがとうございました♡
by shi-nokiaroma | 2015-02-26 22:35 | 日々の出来事
<< はっぴ~ば~すでぃ~ 記念すべき10体目♡ >>