記念すべき10体目♡

持ち寄りパーティーin石江のホワイトハウス

みんなのご馳走いっぱい♡
a0254564_2127278.jpg


a0254564_2128144.jpg


わたし=「天じゅん」のローストビーフを持参♪♪♪
a0254564_21321896.jpg





家主のコレクション:バレンタイン限定の【ショコラーシカ】9体に混ざり
a0254564_21279100.jpg


わたくし記念すべき10体目(笑) この溶け込みよう...(笑)
a0254564_21352695.jpg



去年に引き続き:なりきり【ショコラーシカ】

どこからどう見てもショコラーシカ!!!

けっして「いさばのカッチャ」ではございませぬ(笑)

このまま住みつけば、毎日美味しいの餌付けしてもらえるかしら♡

あ…、バレンタイン終わったらしまわれちゃうか?(笑)


a0254564_2140517.png



ホワイトハウスのお雛様は、これまた一味も違ってラブリーなピンク&水色のお着物着用♡
a0254564_21395386.jpg


ホワイトハウス万歳(笑)
a0254564_21411989.jpg


a0254564_21415862.png


皆でチョコレート交換♪♪♪
a0254564_21421662.jpg


楽しく&美味しいひと時をありがとうございました♡♡♡
a0254564_21424086.jpg


a0254564_21433846.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-02-23 21:48 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 「カリスマ」と言う名のすごいやつ ふつう=ありがたし >>