ふつう=ありがたし

地震大丈夫でしたでしょうか?

たくさん揺れる「物体」がついていても、感じ取れなくなった「しいの木」 ちばです。チーン

今週からようやく通常の生活に戻りました♡普通の生活...ありがたや


a0254564_21345974.png


2月14日「Saint Valentine's Day」

我が家は「手作り禁止令月零中」のため、今年のバレンタインは不参加です(笑)

そんな我が家にも、今年もやってきました『ホワイトハウス」の住人と愛娘:すずちゃんより♪
a0254564_21302594.jpg


「おいしいから食べてね♡」   【うん、しってるよ~♡(笑)】
a0254564_21281622.jpg


折り紙のリボンは愛娘:すずちゃん作  かわいい~♪♪♪
a0254564_2128263.jpg
ぺろりんちょdeごちそうさまでした♪♪♪

a0254564_21345974.png


暇だと嘆く長女のために、日曜ドライビング~
a0254564_21403684.jpg


また風邪をひきませんように...(笑)
a0254564_21413675.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-02-17 21:43 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2015-02-20 08:38
ちゃんとお手紙付きだったのね(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2015-02-21 10:48
ゆったん★
ラブレター入りだったよ~♡
<< 記念すべき10体目♡ インフル発熱リレー >>