インフル発熱リレー

今回 【PBMマガジン No8】 の表紙を飾らせて頂きました♡♡♡

a0254564_21485231.png

青森のカワイイが詰まったフリー情報マガジン
「PBM magazine vol.8」の発行が決定しました!
今回は、マエダガーラモール店でもお馴染みの
ハンドメイドフェスタ「カザルッテ」特集です。
出展作品やワークショップ情報を詳しく紹介します♪
他にもカワイイ情報満載でお送りします!
お楽しみに~!
発行は2月26日頃、
青森市内雑貨店・ベーカリー・サロン・
各種施設・マエダ各店舗等にて配布予定です。
※設置場所は変更になる事がございます。
 順次設置していきますので、
 設置情報はFacebookにてチェック♪
a0254564_21491593.png


a0254564_21485231.png






日曜日:長女のインフルAから始まり...→相方→親方(風邪)→爺→私(風邪)

次々と発熱リレーをする事になった「しいの木」 ちば です。

風邪で一命をとどめる者もいれば、長女の毒牙にかかりインフルになるものも様々で。

検査であんなに鼻穴グリグリされるなんて...サレルナンテ....

長女を見直した今日この頃(笑)

そんな発熱リレー祭りは

親方1日で復活。

私2日で復活。

相方&爺はダラダラと。

元凶:長女は3日で暇を持て余しておりました...(笑)

なにはともあれ、ほんじつ完全復活祭りです♪♪♪

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした&ありがとうございました!!!
a0254564_2222666.jpg
※家じゅうハチャメチャ大パニックです(笑)



a0254564_2151937.png



引きこもりになる前に参加した「プチマルシェ」の反省会&報告会&ランチ会

モクレンの並木Yukiちゃんが、たまたま新聞で見つけて誘ってくれたご縁で参加させて頂いた「女性のためのプチ起業塾」
a0254564_2203953.jpg


ランチは400円 サラダはお手製
a0254564_227699.jpg


デザートは「売り物でしょ?!」と思うほどのクオリティ☆それもそのはず、お菓子の分野で活躍されたかったとのこと。納得!!!私は笑顔しか持って行かなかったけど...(笑)
a0254564_229746.jpg


a0254564_22101712.jpg



起業塾の講師をしてくださった「古屋先生」は、東京の女性労働協会での事例発表に取り上げて下さるとかで...♡

これからの課題をみつめられ、今回の参加はとてもいい勉強になりました。

なにより、ステキな仲間が増えてしまったことが宝物ですね♪♪♪



「起業塾」は、また来年度も募集する予定だそうです☆

a0254564_2220286.png


発熱中の長女に、えみちゃんの娘っ子からプレゼント♡
a0254564_22222268.jpg
同じ2年生girlsなので、早く遊べるといいね...♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-02-13 22:19 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ふつう=ありがたし イベント参加の中止 >>