言葉や思いは形になる

長女が「ばぁちゃんの家にきいな(次女)と行って、ななとここな(イトコ)と」遊びたい」と申しまして...。

すぐさま義母へ電話したところ

本日、めでたく「身軽day」となった 「しいの木」 ちば です(笑)

時間をゆったり使っていたら...、このblogの更新でタイムリミットを迎えるもよう....。

good-by my 身軽day


a0254564_13293476.png


今週もたくさんの方が遊びにきてくださいました。ありがとうございました♡ 
(今週の開店曜日は2日ですが(笑))

今月の予約可曜日は24日(火)のみとなります→トリートメント曜日



お友達の「IT女戦士」えみちゃんが、息子ちゃんとエサを引き連れて ご来店(笑)
a0254564_13363472.jpg

今回my母が親方と息子ちゃんを見てくれたので、ゆっくりトリートメントできました

やっぱり当初のように、子育て中のママさんが子供を連れてこれるトリートメントroomに戻ささないと!!!と、強く思った今日この頃。 

子育て中のママさん、待ってて下さいね!もうすぐです(笑)


よもぎライナー作りをしたいな...とか思っていたら、なんと女戦士えみこ(笑)から「よもぎパッと」までお土産でいただいちゃいました♪♪♪
a0254564_1349334.jpg
「言葉」や「思い」って、形になっていくんだな....と、しみじみ感じた今日この頃。

オーダーして頂いた「ピンクローズキャンドル」の詰め合わせも無事にお渡しできたし (画像撮るのわすれたわ...チーン)喜んで頂けるといいな~♡

えみちゃんありがとね~♡♡♡


a0254564_1354076.png


午後は、長女のクラスメイトのお母さんがアロマクリームを作りにきてくださいました♪♪♪

これまた餌付けられてしまって、本当にご馳走様です(笑)

「お早めにお召し上がりください」

もちろんですとも(笑)
a0254564_1356169.jpg

ありがとうございました~♡

来年、親方(次女)幼稚園入園予定。ダイエットの日々はつづく...(笑)

ご主人様、浪館通りにある「あおぞら整骨院」先生です♪♪♪
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-02-07 14:04 | Comments(0)
<< イベント参加の中止 水面下で成長中 >>