水面下で成長中

親方(次女)も日々成長中....進化中...♥ 本人いわく「カレーパンマン」
a0254564_10305430.jpg


皆様に作っていただいて、空になったクリームの容器のその後は....

自分用にこうなります(笑)歯磨き粉でなんでも、最後の最後まで使い切る!楽しくeco♪♪♪
a0254564_10261873.jpg


今年は「ダイエット」の目標こそ、1週間ほどで終了しましたが(笑)

仕事面では攻めの姿勢をかろうじて保っている「しいの木」 ちば です

「攻めの姿勢」と言っても、ギラギラしているわけではないです(笑)

「しいの木2015年の抱負」をご覧ください→

今月はたくさんのご縁があり、自身のイベント・講習会の他、アロマいがいの分野の先生方の講習を受けさせて頂きます♡水面下で、色々な面で成長中です(笑)

そのためトリートメント曜日がいつもにもまして少なく・のこり枠2名様1名様です。
早めにご検討&ご連絡いただければありがたいです♡
✖になっているところでも、お時間によってお受けできるかもしれませんので、まずはご連絡くださればありがたいです♡よろしくお願い致します→トリートメント曜日


a0254564_1020691.png



トリートメントのカレンダーに「2月18日(水):褒められる会参加のため不在」と記載したところ、お友達からたくさんの反応が返ってきました(笑)

「個性心理学」のしばたけんじ先生 & 「人と人をつなぐ」綾子さん によるコラボ企画


「褒められる会」


当初、子連れの会場を考えていなかったのですがお子ちゃま連れの参加もできるようにしてくれました♡しかも満席につき増員決定だそうです(笑)褒められたい方は綾子さんまでご連絡下さいませ~♪♪♪



a0254564_10212329.png


「新春しいの木くじ」 無事に終了いたしました♪♪♪
a0254564_87182.jpg


 特賞 大当たりしたのは M子ちゃん 
a0254564_861026.jpg
インフルさんのキャンセルありました。ゆっくりぐっすりお休みになって、お大事にしてくださいませ!!なにかありましたら、遠慮なさらずご連絡下さいませ

皆様ありがとうございました♡♡♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-02-01 10:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 言葉や思いは形になる 同時進行 >>