人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時進行

今日は幼稚園様の講習会に行かせていただいた「しいの木room」 ちば です♪♪♪


アロマクリーム作り
同時進行_a0254564_15342676.jpg

「しいの木room」で使用している do TERRA社
精油はもちろんですが、その中の「ハンド&ボディークリーム」が超優秀♡
同時進行_a0254564_1548473.jpg
無香料なので、自分で精油をチョイスして自分専用のアロマクリームを作れる代物
べたづかず・サラッとしているのにしっとり保湿してくれる優れもの♪♪♪



ピンクローズキャンドル作り
同時進行_a0254564_1534113.jpg



毎年、講師で呼んでくださるHさんが助手をしてくれるので、同時進行です(笑)

先生方も入れ替わり立ち代わりクリーム作りに参加して下さる、アットホームな幼稚園♡

アルミの入れ物を可愛くしたかったので、夜なべしてタグを製作

「かわいい~♪♪♪」をたくさん頂戴してきました(笑) よっしゃ!(笑)

同時進行_a0254564_15404745.jpg
ありがとうございました♡




これから、先日のイベントの片付け&今日の講習会の後片付け、次のイベントの準備にトリートメントの準備に追われたいとおもいます・・・・。では(笑)
by shi-nokiaroma | 2015-01-27 17:13
<< 水面下で成長中 2日間にわたるプチマルシェ >>