打ち合わせ

モクレンのYukiちゃんと、IT女戦士のエミちゃんと、プチマルシェgirlsで打ち合わせ~♪♪♪
a0254564_21261470.jpg


親方らはダンシング~♪♪♪ 近いって(笑)
a0254564_2127457.jpg



たくさん2人から餌付けしてもらって、皆でペロリとご馳走になりました♥♥♥ ありがと~

Yukiちゃんから「玄米焼き米」を入手!!!
a0254564_21381253.jpg


「一人で食べるの怖かったから、皆で食べよ♥」って(笑) 

食べ方を見ずに、そのまま出して皆で突っつく....「ぽりっ....ぽりっ....」あれ?(笑)

Yukiちゃんが袋を置いて行ってくれたので、キャベツの千切りにかけて、最近はまっているドレッシングと一緒にパクリ~♪♪♪うまうま~♪♪♪

結論→そのままでもOKですが、汁ものや・何かに入れた方が好きです♪♪♪

お腹の持ちも良いので最高ですが、少々お高いのでチビチビ食して長く手元に置きたいです(笑)

打ち合わせが1時間弱だとしたら残りの3時間は、近況報告なり情報交換なりで刺激し合い

会合終了後→Yukiちゃんお仕事へ

えみちゃん&わたしは、それぞれの城で子供達との合戦を繰り広げましたとさ...。ちゃんちゃん

素敵な時間をありがとう♥
a0254564_2254259.png

[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-01-19 22:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 守りきれるか否か.... 「プチマルシェ」 >>