眼球休めすぎde更新停滞

1日があっっと言う間に終わる2015年

眼球休養のし過ぎで、更新停滞中の「しいの木」ちばです。おほほほほ...(笑)

眼球療養といいつつ、みつろうNEWバージョン試作中
a0254564_21544733.jpg


手のひらminiボタニカルキャンドル
a0254564_21565166.jpg


カスミソウを沢山入れたのに、さらっとしているキャンドルまわり(笑)まだまだ改良の余地あり
a0254564_2159270.jpg



a0254564_21593275.png


大雪で、ご予約のキャンセルもありましたが、ぜんぜん気にせず!!むしろお気軽にご連絡下さいませ。雪キャンセル=我が家も雪かきに追われるの巻....(笑)

年末に仙台へゲリラ遠征に行ったホワイトハウスの住人から「ふくろうさん」をGET★
a0254564_2134354.jpg



企業様からお話しいただいたイベントで「餌付け物」GET(笑)
お世話になりました&ありがとうございました!!!
a0254564_21352857.jpg



「新春しいの木くじ」の状況は改めてご報告したいとして....、

今年のテーマは「情報のアウトプット・チャレンジ&攻めの姿勢」だそうで(笑)

と言う事で、1月5日から「8時間ダイエット」を開始してみました

8時間のうちは何を食べても良いと言う。要するに、16時間のプチ断食ダイエット★

激ヤセはせずとも、せめて出産前の体系まで....、戻るか否か2015

半年たっても現状維持の場合は、この話題に触れる事を禁ずる....(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-01-12 22:52 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 夕方5時の訪問者 YOSA体験 >>