YOSA体験

YOSA????(笑)
a0254564_14262478.jpg
水素水とハーブ成分のミストで「体を温めながら潤いと癒しを与えてくれる」ものらしく、韓国の「よもぎ蒸し」の近代バージョンみたいな感じと言えばイメージつかめるかと。それを体験してきました♪♪♪


なんだかんだ言って、自分が体験&体感するのが一番ですよね。


エステやマッサージにしろ、美容院にしろ、歯医者にしろ、化粧品にしろ、飲食にしろ、etc....

人はそれぞれに、味覚も違えば感じ方も違う。

なので、先ずは気になったら「自体実験」(笑)

ウキウキしすぎて、写真の一つも撮るのを忘れたワタクシ....。パンフレット画像でお許しを(笑)
a0254564_14272258.jpg


まず「もじもじ君」のような専用ウェアに着替え、リンパを流してもらい、いざYOSAへ!!
a0254564_14393883.jpg
すぐお尻を温めるのかと思いきや、背中を温め→前を温め→最後余熱で尻を温めるという、3段階方式。

暑さも1~10?まであって、自分好みで調整。

入る前に大麦若葉タッチの飲み物1杯に、終わった後ビタミン補給のオリジナルTEAを1杯。

YOSAで発汗中は水素水を好きなだけチャージ(笑)

サウナと違って苦しくならないので、体の中・芯を温めて改善したい人には、自分のペースでゆっくり温められるので良いですね。

「冷えは万病のもと」

昨日は久しぶりに大量の汗を放出して、体の芯から優雅に「身体リセットポカポカ体験」させて頂きました♪♪♪

ありがとうございました♥♥♥


今年はたくさんのNEW体験をしていきたいと思っているので、体験談シェアできればと♥


a0254564_14492791.png


YOSA

le`a le`a レアレア
[PR]
by shi-nokiaroma | 2015-01-05 15:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 眼球休めすぎde更新停滞 2015年 >>