地元仲間 de 忘年会

6時開始
a0254564_22165946.jpg


9時解散
a0254564_22164752.jpg




食べる×笑う×飲む×笑う×食べる×笑う×飲む×笑う×笑う×飲む×笑う×食べる....


a0254564_22362884.png



★チーズフォンデュなる洒落た食べ物を注文★

はて?さて?これはなんぞや?と全員が思ったが、誰一人口には出さず(笑)
a0254564_2230411.jpg


あやぽん、おもむろに手に取り「チーズフォンデュ」トをかき混ざそうとしたその時、消火する器具と判明de大爆笑
a0254564_22301548.jpg

このネタで、お酒3杯くらいいけました(笑)


年に数回しか皆で集まる事が出来ないけど、集まれる地元友人がいてくれる事に感謝♥♥♥

来年も宜しくね♥♥♥


a0254564_22523857.png


【おまけ】

注文していたコットンパールのピアスが弘前からやってきました♪♪♪

a0254564_22525462.jpg


クロスビレッジでご一緒になった作家さん「URUKA]さんの作品
a0254564_2255692.jpg


前回購入した物が母親に盗られそうだったのと、紛失した一粒コットンパールのピアスが欲しかったので、弘前から送っていただいちゃいました♪♪♪

URUKAさん、ありがとうございました♥♥♥

また、宜しくお願い致します(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-27 23:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 鏡モチ on the キャンドル もみ納めました >>