もみ納めました

昨日26日で本年度の「しいの木room」のもみ業務を終了いたしました。

今年1年も親方(次女)と格闘しながらのトリートメントでしたが、皆様に暖かく支えていただき、あっと言う間に1年を駆け抜けさせていただきました。本当にありがとございました♥♥♥


もみ納めラストを飾るのは「餌付けの一族」より(笑)

Atelier muguet の ゆったんご来店~♪♪♪ 去年もこの人でもみ納めたな(笑)

今日の午前中に自宅レッスンがあったので、またまたおこぼれに預かりました~♪♪♪
ワタクシ、‶餌付け”の運は持ち合わせてるようです(笑)いつもありがとう♥♥♥♥




エサを嗅ぎつけてきた親方
a0254564_21491170.jpg


手に取り
a0254564_21511895.jpg


中身確認
a0254564_2148155.jpg


持ち去り
a0254564_21483390.jpg


逃げる
a0254564_21485519.jpg


消える.....(笑)
a0254564_2274348.jpg





オーダーしていたピンクのしめ縄♥本日設置♥
アーティフィシャルフラワーで作られている可愛いしめ縄は玄関へ♥♥♥
うん!!!かわいい~♪♪♪
ゆったん、今年も本当におせわになりました!!!来年も宜しくねー♥♥♥





月単位で変更している「しいの木:壁アート」はお正月仕様に★
愛ちゃんから頂いたプリフラのしめ縄を設置♥♥♥
玄関扉で楽しんで、中に入っても楽しめる感じに♪♪♪うん、素敵k
今日から、長女を巻き込んで大掃除も開始
a0254564_2244176.jpg
まだまだ先は長いです....(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-27 22:06 | aroma&イベント&講習会 | Comments(0)
<< 地元仲間 de 忘年会 もみ納めまdeカウント 2 >>