もみ納めまdeカウント 2

【餌付けの一族】より(笑)

ゆったんイトコのあやちゃんが、ご来店~♪♪♪

ここの一族、みんな手先が器用なんじゃないかと思うほど、マメな人ばかりです

そんなあやちゃんの趣味は「こぎんざし」

まだ始めたばかりだと言っているけど、可愛すぎ♥

ちょうど、お気に入りの「こぎんざしの髪ゴム」を紛失してしまった矢先に発覚した趣味(笑)

ちょっと、アプローチしてみたところ....

やってきました♥
a0254564_14544451.jpg
こぎん刺しのコースタや、キャラメルポップコーンまで....♥♥♥


a0254564_1514090.jpg
マッサージ後にキャンドル作り体験も♪♪♪

あやちゃん、ありがとうございました♥♥♥

美味しい...、いやいや、楽しい時間をありがと~(笑)

明日の「もみ納め」ラストを飾るのは、去年に引き続きあのヒト.......ふふっっ
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-25 15:05 | Comments(0)
<< もみ納めました Merry Christmas >>