人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas


Merry Christmas_a0254564_22294974.png

こけし3兄弟のオーダー主:同級生のMほに、品物を取りに来てもらって‶餌付け”られる私と娘っ子達♥面目なく....、ありがたく、ありがたく~、ありがたいー♥(笑)
Merry Christmas_a0254564_2223515.jpg


わさび味
Merry Christmas_a0254564_2225424.jpg
再会に乾杯~(笑)本当にありがとね~♥♥♥


Merry Christmas_a0254564_22294974.png



今日から「もみ納め」までカウント開始

高校生の息子がいるとは思えない「花の53年組」N子ちゃん

いつも優しく褒めてくれる彼女にドキドキしっぱなしのワタクシ♥

miniカレンダーありがとうございました~♥
Merry Christmas_a0254564_2232188.jpg



Merry Christmas_a0254564_22401472.png


クリスマスなので仲良く分け合う2人
Merry Christmas_a0254564_22404984.jpg

一見、仲むつまじいワンショットですが.....。

激しい【すすりあい】が繰り広げられている一場面

負けない親方:1歳10ヶ月13キロ
Merry Christmas_a0254564_22495910.jpg

by shi-nokiaroma | 2014-12-24 23:07
<< もみ納めまdeカウント 2 行きがけの駄賃♥ >>