人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きがけの駄賃♥

昨日はあれから、オソロシノフユヤスミ突入の長女を連れてスイミングへ

その前に、プリフラ&ハンドメイド作家で「何でも屋」のホワイトハウスの住人宅へ

明日は住人「何でも屋」のため時間が合わず、バレエママの「骨皮子」のオーダーを預かりに

車で5分ほどの道のりを....ガタゴトガトガト(笑)

お駄賃に「miniうさぎのキャンドル」GET~♪♪♪ いぇーい(笑)
行きがけの駄賃♥_a0254564_6501197.jpg

明日は気を付けて「何でも屋:講師ゆったん」出動してきてね~♪♪♪


行きがけの駄賃♥_a0254564_6583638.png


ウキウキしながらプールへ行くと、お友達の愛ちゃんから親方プレゼントを手渡され

開いてみると「偽メルちゃん」のお洋服~GET♪♪♪ いぇーい(笑)
行きがけの駄賃♥_a0254564_6574261.jpg


何年かぶりに脱:裸族
行きがけの駄賃♥_a0254564_6575685.jpg

娘ちゃんの「笑顔」の楽しみから、自分の楽しみへと移行し始めてるようなので、そのうち【AIブランドのメルちゃん洋品店:裸族を救う会】でも発足するかしら?(笑)※愛ちゃん、お酒飲みながら針持っちゃ危ないからね~(笑)


2人ともありがとう~♥♥♥
by shi-nokiaroma | 2014-12-23 07:12 | 日々の出来事
<< Merry Christmas オソロシノフユヤスミ..... >>