「Bistro 橙」

昨日は年に2回のお楽しみ、ゆったん&Erikaちゃんと夜の街へ クリスマス忘年会♪
a0254564_2131510.jpg


a0254564_2132698.jpg


a0254564_2133980.jpg


a0254564_2134088.jpg


飲み放題付きのコース4000円
a0254564_21312148.jpg



a0254564_21355153.jpg



下仁田ねぎのパスタ♪♪♪わたしとErikaちゃん「下仁田ねぎ」の存在知らず「下ネタねぎ??」で大爆笑(笑)
a0254564_21322394.jpg



a0254564_21323832.jpg



普通のコースはデザートつかないので、事前ゆったん情報で「デザート付きで」とお願いすると、メニューを変更してくれると言う、なんともステキな心遣い♥♥♥
a0254564_21325349.jpg


「アールグレイジンジャー」のカクテルがお気に入りになり、飲み放題4000円de大食いゆったんの胃袋も大満足するほど、食べ応え満点の「Bistro 橙」でした♪♪♪ご馳走様でした~♥


a0254564_2150521.png



しゃべりすぎてプレゼント交換するのを忘れて二次会の「Bar MOROCCO」へ
a0254564_21493881.jpg
ついてプレゼント交換したところでタイムアップ!!
家で待ち構えてる親方への元へと帰還いたしました。
2人はそのままシンデレラになり損ねるまでおしゃべりに花を咲かせたとさ...ちゃんちゃん(笑)
さてさて、次は半年後...。
わたしの滞在時間は延びるか?減るか?(笑)


a0254564_2150521.png



ゆったんからは「corie」さんのクリスマスセット♪♪♪
Erikaちゃんからは「シトロネラのアウトドアキャンドル」♪♪♪
a0254564_2136826.jpg




わたしから2人に、去年同様「香り物」で攻めてみました(笑)※2人とも画像拝借したよ~

ゆったんへ「すすらんのディフィーザー」
a0254564_21363029.jpg



Erikaちゃんへ「スイートピーのディフィーザー」
a0254564_21363928.jpg



楽しい時間をありがと~♥
a0254564_2262635.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-14 22:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ありがとうございました ゆくゆくは... >>