ゆくゆくは...

HPが欲しい「しいの木room」です(笑)

インフラ=何かサービスを提供するための土台となる「設備」「整備」「基盤」「構造」

まずそこから「未知の世界」へ飛び込みました(笑)

本格始動するべく、来年1年間を準備期間の目標として...。

HPの講座を受講
a0254564_11281737.jpg
※背中が広いのはほっといて下さいませ(笑)


情報アンテナびんびん立てて、良い情報を教えてくれる「モクレン並木:ささきさん

IT関係に強い伊藤さん。←紹介文章(笑)が決定したら詳しくお知らせ♥

2人に見守られながらの受講は、あーココロ強い♥

1回目は、親方=風邪っぴき and 長女=参観日 のため欠席

その1回目の講座のシェアもくまなくしてくれて、本当にありがたや~ありがたや~

当分、足向けて寝れませぬ(笑)




今回の講師:ホームページコンサルタント永友事務所代表:永友一郎先生➔

初心者でもわかりやすく講義をしてくれる先生
a0254564_113913.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-12 12:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 「Bistro 橙」 1年越しの新築祝い >>