はいるやいなや.....

12月に入るやいなや....、青森はすでに極寒....。ぶるぶる

12月に入るやいなや....、親方鼻垂れ流れる....。う~う~※サイレン音(笑)



-----------------------------------------------------------------------------



3日「石江のホワイトハウスでのクリスマス持ち寄りパーティー」

約2ヶ月前より10円で準備をしていた仮装衣装...(笑)
a0254564_22443093.jpg

親方の鼻垂れに&発熱につき、あえなく不参加とあいなりました....。チーン
a0254564_2245791.jpg
新年会にリベンジの闘志を燃やして燃え尽きたいと思います....ふふふっ






a0254564_23361349.png



友人ユウキの自家製ローリエ★
a0254564_22445921.jpg


ハンガリアンウォーターがすごく良くて、ローリエのチンキも作ってみました♪♪♪1ヶ月後がこれまた楽しみ~♥ありがと~♥
a0254564_22444317.jpg







a0254564_23361349.png




4日は小学校で全校参観日。ゆったんから‟紫大根”をお裾分け♪♪♪

受け渡し場所=学校

ビニール袋に大根ぶらぶら下げてくるのかと思いきや、

オサレ~な紙袋をごそごそ探して入れてきてくれました(笑)
a0254564_23102549.jpg
オサレ番長=ゆったん

大根1本も気を抜かず(笑)お見事♥

ビニールぶらぶら...。わし、似合うよ、きっと(笑)

ありがとねーーーー♥♥♥
a0254564_23105268.jpg







a0254564_23361349.png


今日は暴風雪警報発令の中、今年最後のイベント納め in クリスマス雑貨市
a0254564_22452015.jpg




WSは「Baby's Breath」さんとご一緒~♥
a0254564_22445181.jpg



カッチャートの常連作家さんで、周りの友達も繋がっているので、お名前は知っていたのですが今日がはじめまして~♥♥♥和やかに一緒の時間を過ごさせて頂きました♪♪♪ありがとうございました♥また、宜しくお願いいたしまする~(笑)







a0254564_23361349.png


Nanaちゃんから差し入れ~♥Nanaちゃん、ありがとう~♥
a0254564_22441258.jpg
袋の中身はmy胃袋へ消えていき、アンパンマンの袋は....。

待ち構えていた親方に奪い取られましたとさ....ちゃんちゃん♪♪♪


そんなこんなで、12月にはいるやいなや.....親方から風邪をもらったもよう....
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-12-06 23:38 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 食らう5秒前?! クロスビレッジ in the ... >>