クロスビレッジ in the chapel .vol17ありがとうございました

相方のあやぽん:まさかの出発時刻勘違いにより、4時から開始のイベントへ3時40分頃に到着(笑)写真撮り忘れたのでゆったんblogより拝借♥
a0254564_22424192.jpg





今回久々の参加でしたが、たくさんのお友達作家さんとご一緒できてすごく楽しかったです♥鏡越しの映る、みつろうみなこ.....(笑)こちらもゆったんblogより拝借
a0254564_2243113.jpg




先日ecoスクールにご参加下さったNanaちゃんのお友達のお二人さんがイベントに参加されていて、今回ご一緒させていただきました♥♥♥
あやぽんが「あっちにみなちゃん好きなコットンパールのピアスあったよ~♪」って教えてもらったので、ふらっと行ってみたら、あらなんと♥inRedに出てきそうな、かわいい~ピアスGETしてきました~♪♪♪ありがとうございました!!
a0254564_23104046.jpg





Sさん&娘ちゃん、Wさん&双子ちゃん、中学校の同級生、Kanaさん息子くん&娘ちゃんetc...、たくさんのお友達&たくさんの方に、蜜蝋キャンドル作り体験していただきました♥限定5個のこけしキャンドルは、開始早々で完売★みんな個性的~♪♪♪
a0254564_2325150.jpg



ありがとうございました!!!


娘二人が待ち構えているので7時に退出予定が、あれよあれよと7時45分(笑)


ゆったんに「15分しか早くない(笑)」って突っ込まれながら、クロスビレッジを後にしましたとさ....ちゃんちゃん(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-11-30 23:29 | Comments(0)
<< はいるやいなや..... 熟成完了~♪♪♪ >>