開催中~♪♪♪

「あったか冬小物とクリスマス雑貨市2014」
11月21日(金)~12月14日(日)12:00~17:00
※火・水・木定休日 最終日は15:00終了
会場:サイトーホーム浜館リフォームショップ(青森市浜館1-6-11) ドラゴンカフェさん向かい
a0254564_2073316.jpg


a0254564_208984.jpg



a0254564_9132792.png


「しいの木」は2日間ワークショップを担当♪♪♪

21日(金)自分のWSをこなしながら....。
a0254564_2075562.jpg



ハンドメイドケーキの「Angel Sweets」さんの紫芋のケーキをほおばり....♪
a0254564_207925.jpg




「 Lotta in oppen plaza sora」のあやのちゃんに、ヘッドマッサージと耳つぼジュエリーをしてもらう♪♪♪
a0254564_20241118.jpg



おっきくなっちゃった!!可愛すぎ(笑)
a0254564_2024140.jpg





みつろうdeこけしキャンドル作り体験をして下さったSさん
お初でしたが「こんにちは~」と見た瞬間、誰かピン!!!ときて、打ち解けること→秒殺(笑)ありがとうございました~♥♥♥
a0254564_20231366.jpg


この日は、後にも先にもSさんの写真しか撮れなかったです....。皆様ゴメンナサイ(笑)

a0254564_9132792.png



22日(土)仕事道具を忘れん坊したのに気付く...。

ピンチはチャンス!!!

これを理由に娘達とイベントを楽しみに繰り出す(笑)
a0254564_20242999.jpg



「NAIL ROOM」かおりんのクリスマスキャンドル~♪♪♪長女作〜❤︎
a0254564_2024208.jpg



「ソライロボックス」YOKOさんのクリスマスオーナメント~♪♪♪
a0254564_20244662.jpg


サイトーホームさんには子供の遊ぶところがあるので、小さなお子様連れでも大丈夫ですよ~♪♪♪娘達とイベントを堪能した2日目でした~♪♪♪



a0254564_9132792.png


23日(日)「しいの木」WSを担当

開始早々、みつろうキャンドルをたくさんお買い上げしてくださっていたお客様がいて、Ms.caféのPomiさんに引きずられてお客様の元へ(笑)本当にありがとうございました♥

それからずーっと終了時間まで、ありがたい事に休むことなくWSを担当ささせて頂きました♥WSの写真はいつものごとく取り忘れてしまいましたが、パパラッチゆったんの貴重な一枚☆最近とにかく二重あごで写ります....まずいです(笑)
a0254564_952116.jpg

お友達もたくさん来てくれて、たくさんの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました!!!



「しいの木」はこれでWS終了ですが、12月14日までロングランで「あったか冬小物とクリスマス雑貨市2014」開催してます。皆様遊びに行ってみて下さいませ~♪

まずはWSのお礼まで.......。
a0254564_9115393.gif

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-11-24 09:57 | Comments(0)
<< クロスビレッジ in the ... 眼球負傷 >>