クリスマスツリーアレンジ

IN グリーンフォレスト

あやぽんと「Atelier muguet ~クリスマスツリーアレンジ~」を作ってきました
a0254564_13545335.jpg


シャンパンゴールドのクリスマスツリーが完成♪♪♪
a0254564_135544.jpg


玄関にちょんっと置くだけで、まるで素敵な空間に生まれかわるという...。


Atelier muguet マジック(笑)
a0254564_13555141.jpg



レッスン終了後のTEAタイムのスコーン♪♪♪
a0254564_13553466.jpg

前日に「中身は何が良い~?」って連絡もらって

「くるみ&ミックスレーズン...くるみ&ミックスレーズン.........」

しつこく返答したら、ありがたく採用されました(笑)ありがとう~♥♥♥


幸せな気分んでスコーンと巨峰緑茶を、ぐびぐびパクパク堪能していたら。

話はcandyhouseさん主催のイベント「クリスマス雑貨市」の話題になっていて。

「しいの木のみなちゃんはWSで.....」って不意をつかれたご紹介....てれっ♥

スコーンと紅茶を頬ばりながら。

我に返ったわたくしでありましたとさ♥


リースの講座を希望する方が多くて、追加レッスンをするそうなので、前回見逃した予定合わなかった方は必見ですな~♪♪♪→Atelier muguet
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-11-17 14:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< in NAIL ROOM ズボラ流 >>