裏の作業って大変=大切

ハンガリアンウォーター(若返りの水)のハーブ5種類は、お申込み頂いたすべて皆様にいきわたりました♥ありがとうございました~♪♪♪
もし「あー‼︎欲しい」って方がいましたら、自分用に寄せてるのがあるので、お一人さまにはお譲りできますので。
a0254564_101902.jpg


小分けにする時は、衛生面を考えてゴム手袋を装着!!!(笑)

イベントに参加したり、講習会をさせて頂くときに感じたこと.....。

裏の作業ほど、大変な事はなし!!!(笑)

でもそういう機会を頂けるから、自分自身の経験&勉強になるんだなって事もたくさん学ばせて頂いてます♥アリガトウゴザイマス♥


a0254564_11464723.gif


ecoスクールにご参加くださった、美人さんa0254564_11513190.jpg

「ハンガリアンウォーター作りプチ体験」
 ~身ひとつdeコース・プチケア付き~
な...長い(笑)

「じーーーーーっ」と、熱いまなざしで見つめられてのプチ講座(笑)
すごく楽しいひと時でした♪♪♪ありがとうございました♥※写メ取り忘れたので、参考画像デス➔








美容院「Mughetto」さんへハーブをお届け~♪♪♪
a0254564_10331579.jpg


餌付けられて帰宅く~(笑)ペロリとな...。ご馳走様でした♥♥♥
a0254564_103327100.jpg







骨子に出産前祝いにオレンジ精油をプレゼントしたら、これまた出産前に内祝いが届きました(笑)”麻紐先生”の骨から、かわいい麻紐のコースターetc...いただいたので、皆さんにお茶お出しする時お披露目しますね♥♥♥
a0254564_1033552.jpg







イベントのポップ用に「消しゴムハンコ*anco先生」に、自分でデザインしたのをホリホりしてもらったら....
a0254564_1034745.jpg
忠実に再現してくれたーーーーー♥♥♥♥

もう、びっくり感動!!!

今年のイベント納め、イベント参加3連チャンでお披露目いたしまする♪♪♪










 
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-11-10 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ズボラ流 「あったか冬小物とクリスマス雑... >>