人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‶つけられてる”だけじゃないよ

4日間のお仕事 in 八戸での一コマ

待ち時間があったので....、ゆったんにパンプキンタルトを餌付けてみた...♥
‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_1552539.jpg



‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_1681614.png



弘前からの帰り道は、藤崎町のパン屋さん「ブーランジェリー ル・ボヌール」に連れて行ってもらいました♪♪♪ な....名前覚えられない...(笑)
‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_15534070.jpg

可愛いパン屋さん♪♪♪なんでこんなに色んなとこ知ってるんだろうね~★お陰様で、いつも楽しませてもらってます♥
‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_15535394.jpg



‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_1681614.png


最終的には....
‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_155333.jpg

ゆったんスコーンを餌付けてもらうんですけど....ね♥♥♥
‶つけられてる”だけじゃないよ_a0254564_15531513.jpg
ごちそうさまでした~♪♪♪うまうま
by shi-nokiaroma | 2014-10-24 16:07 | 日々の出来事
<< ハンガリアンウォーター=若返りの水 10月なのに 気分は常夏っ♪♪♪ >>