2014.バレエ発表会




無事終了しました~


あ.あ.あ.あ.あ......


裏方として動きに動きまくり.....ツカレタ...。


ちょっとは痩せたかしら......?とりあえず300ℊほどは...(笑)


裏方の友:ゆったん&ericaちゃん&あやまんがいなければ、我脂肪(死亡)www


いつもサポートしてくれて、本当にありがとねー!!!!


ほぼ臨月「骨皮子」。一番最年少の娘に付き添うために控室に待機してたはずなのに、こき使っちゃった(笑)すまん、骨子!!!


仕事でアピオに来ていた高校の同級生に再会♪♪♪相変わらず、キレイでパワフル女子だった...♥ふぁいと~自分!!!(笑)


そんなこんなで、忙しながらも楽しい1日でした♪♪♪


見にきて下さった皆様、お手伝いをして下さった皆様、出演された生徒様&お母様方、母に代わり、お礼を申し上げます。お疲れ様でした&本当にありがとうございました。
母=先生 お疲れ様〜












2014. ballet


我が家の長女:豆こ & あやまん長女:しお豆子
a0254564_2132215.jpg



[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-10-18 22:14 | バレエ | Comments(0)
<< 10月なのに 気分は常夏っ♪♪♪ caféイリス >>