人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caféイリス

久しぶりに板柳のcaféイリスへ
caféイリス_a0254564_2322186.jpg


ゆったん&親方と慌ただしくデートしてまいりました(笑)
caféイリス_a0254564_23221382.jpg



久しぶりのイリスは、子連れには嬉しいキッズスペースが♪♪♪
caféイリス_a0254564_23222391.jpg





来月末に開催される「クロスビレッジ」の申し込みを兼ねてnoランチ♥♥♥ 
親方と一緒に食べれるように「五目チャーハン」を注文
ほとんど親方の胃袋へ....。こりゃ、次からは大盛りだな.....。ぐぅ...(笑)
caféイリス_a0254564_23224885.jpg



デザートのアップルパイ
caféイリス_a0254564_2323034.jpg



お皿の上には親方が愛してやまない「デブの素」が高々と(笑)


自分の取り分をペロリと平らげて、狙うは.....。
caféイリス_a0254564_23231521.jpg


あ~....む♥
caféイリス_a0254564_23232956.jpg

二人の口が一緒なのが笑える

近い将来「ゆったんVS親方」のクリーム争奪戦が行られるとみた(笑)

目指せ!!短命県返上!!!(笑)



miniローズをGET♥小さくて儚げで可愛すぎ♥ありがとね~
caféイリス_a0254564_23241634.jpg



caféイリス_a0254564_23332033.png



帰宅すると規格外のおばけキャベツがおりましたとさ....チャンチャン(笑)
caféイリス_a0254564_23242517.jpg

by shi-nokiaroma | 2014-10-17 23:32 | 日々の出来事
<< 2014.バレエ発表会 ハロウィンパレード in 地元 >>