Halloween仕様

いつのもごとく寝かしつけて眠りについたワタクシ

夜中に「おい!おい!」と相方に起こされ、何事かと思いきや

「アポロンを連れて行くな!」と

(....。寝ぼけてるなコイツ....。)

「寝ぼけてないで早く寝ろ!起こすな!!」と言うと

「ちょっと待てよ!!今説明してやるから!!」とトイレへ...。

戻ってくるなり説明し始める...。

まだ寝ぼけてる模様。なんて迷惑な奴だ(笑)

と言う事で、blog更新に至ります(笑)


a0254564_203827.png


今日は台風のため午前のご予約はキャンセルになりましたが、しいの木VIPのmachikoちゃん雨風をかきわけていらして下さいました♥

第一声「ハロウィン仕様になってますね♥」と♪♪♪

そうなんです(笑)

お友達の「石江のホワイトハウスの住人」はホントにマメな人で、お家は常に綺麗にディスプレイされていて、季節事の模様替えも欠かさずしていてスゴイの一言。
ホワイトハウスのblog(笑)➔

今回、31日がちょうどハロウィンだし友達と仮装パレードさせようと企み中なので、ホワイトハウスの住人を見習って飾り付けてみました♥♥♥
a0254564_1394013.jpg


こちら「ホワイトハウスの住人」のWSにて入手した新アイテム♪♪♪
a0254564_1484743.jpg


a0254564_1485659.jpg
machikoちゃん、運転手のお父様、いつもありがとうございます♥



『しいの木room』は、前日・当日のキャンセルのキャンセル料など一切ございません。・お子様の急な発熱etc....ありますので、遠慮なく連絡下さいませ~
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-10-15 02:01 | Comments(2)
Commented by muguet-y64 at 2014-10-16 17:13
お!!クリスマスの真っ赤なリースもブラックレースでハロウィ仕様だね。
終わったらレース取ってすぐクリスマスに早変わり!!!
さすが・・・(笑)
Commented by shi-nokiaroma at 2014-10-16 19:28
ゆったん★んなのよ〜❤︎せっかく「ゆったんアミダ」でゲットしたから、ハロウィンから飾りたしと思って頭使ったさ〜(≧∇≦)www
これで、ハロウィン→クリスマスと使い倒すwww
<< ハロウィンパレード in 地元 ミツロウミナコ(笑) >>