ecoスクール

♥♥♥10月のecoスクールを担当させて頂きます♥♥♥
a0254564_15321882.jpg
10月21日(火)青森会場のみ、午前開催10:00~12:30予定です

20日八戸・22日青森・23日弘前は午後開催13:30~16:30予定です。



去年から話題の物忘れ防止(笑)朝用、夜用のブレンドオイルを作っていただき、
その香りを楽しみながら自分でできる頭皮と肩のマッサージを伝授(笑)
気軽に香りを楽しめるように携帯もできる珪藻土の「香りポット」2個にも付いてきます!


こちらの記事はアシスタントでお友達の「Atelier muguet」主催:ゆったんのblogから、ほぼまんま引用いたしました(笑)※ゆったん、借りたよー!!!ごめんねー!!!(笑)


せっかくなので、1人1人に触れさせて頂いて、軽くでもマッサージできれば良いなと思っておりましたので、ご参加お待ちしています(笑)


[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-10-08 13:53 | Comments(0)
<< ミツロウミナコ(笑) 10月は年に一度の「心のリセッ... >>