「Feel The Roots 」&「Kazarutte」戦利品

木a (コア)さんから購入したネームプレート♥♥♥ちょこちょこアイテム増やし中
a0254564_19334150.jpg


白猫さんのお箸♥♥♥イラストに胸きゅんきゅん!!!
a0254564_1933524.jpg



ふじわら工房さんのブローチ♥♥♥大好きな「木」のモチーフ★
悩みに悩んで、二つ並んだこちらに決定♪♪♪しいなの木ときいなの木
a0254564_1934055.jpg



pasha*pashaさんのピアス★可愛いのはもちろん軽い!!!スゴイ♥♥♥
a0254564_1934855.jpg



goo nuu母さんの「快適マン」(笑)最近すごく話題の布ナプ★
a0254564_19342036.jpg




Atelier muguetの、これまた可愛いリングは娘と姪っ子たちに♥♥♥
a0254564_19342881.jpg




candy houseさんの最新作★ウサギのハサミ♥♥♥長女に盗られそう・・・・
a0254564_110975.jpg




an*coさんの消しゴムハンコ~♪♪オリジナル~♥♥♥押しまくる(笑)
a0254564_1144191.jpg


かわいく欲しい物たくさんありすぎて.....

たまのイベントへ出展者として参加するのも、お客さんとして参加するのも、ある意味で色々な勉強です。

買い物はお財布の中身との戦いですけど・・・・ふふっ(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-26 01:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< ハロウィンパーティー デンタルリフレクソロジー体験 >>