ありがとうございました

「Kazarutte」しいの木room 無事に終了いたしました。 ※開店前の様子です(笑)
a0254564_13325230.jpg



「Roseガーラントcandle」「こけしキャンドル」「紫陽花のドライフラワー」は、お陰様で開店と同時に即完売しました。本当にありがとうございました♥♥♥
a0254564_1333615.jpg



主催者のPASTEL  DROPSさん、ご一緒下さいました作家の皆様、お越し下さいました皆様、子守の相方&置いてきぼりの親方(笑)本当にありがとうございました!!!

イベントは15日まで続いてますので、引き続き㏌ガーラタウンに遊びにいらして下さいませ~♪♪♪見に行くだけでも、楽しいですよ~♪♪♪


次のイベントは11月末に検討中なので、ここで一先ずお休みして本業へ戻りまふ...♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-14 13:48 | Comments(0)
<< ~おまけの話~ Kazarutte >>