Kazarutte

a0254564_23414372.jpg

27組の手作り作家による、ハンドメイドフェスタ“カザルッテ”
マエダガーラモール店 1階ユニクロ正面
9月13日(土)~ 9月15日(月・祝)
Open10:00~Close17:00


a0254564_23434848.png




今回のKazarutte特集が載っているPBM magagine
a0254564_23415576.jpg



a0254564_23441114.png



ワークショップは「蜜蝋のケーキキャンドル」と「ハンド&肩のマッサージ」をさせて戴きます♪♪♪
a0254564_234298.jpg
ワタクシ13日㈯のみの参加ですので、お待ちしております♥♥♥(笑)



a0254564_0233849.jpg
前回のイベントで、びっくり人気で完売してしまった「こけしキャンドル」もせっせと追加できるように頑張ってます♪♪♪どうぞ遊びにいらして下さいませ~♥♥♥



a0254564_025015.png




あと余談ですが、こちらもお譲りさせていただいて、全てお嫁入りした「紫陽花のドライフラワー」
a0254564_024141.jpg

こちらの方も少し持参しようと思って、黙々と乾燥させてました。


ドライフラワーを作り続けて4年目。


先日のイベントでも「どうしたら上手にドライになるの?」と質問を頂きましたが、一番肝心なのは「刈り取るタイミングにあり!!!」です(笑)
ミョウバンを使わず・簡単ドライにする方法を、まだまだ未熟ではありますが、少し教えてあげれるかと思いますので、お気軽に声をかけて下さいませ(笑)


しいの木の自家製:あじさいのドライフラワーは、一年かけてゆっくりと白くなっていきます。良く言えば「アンティーク風」に。悪く言うと「しらぱっつける」ですね(笑) ※上が一年もの
a0254564_0285260.jpg

しらぱっつけ.....、コホン

「アンティーク風」になった紫陽花のドライが欲しい方いますか???置き場所がないので、新しいドライが完成とともに役目を終えるので、もし「欲しい!!」と思う方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいませ~。
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-09-09 00:30 | Comments(0)
<< ありがとうございました 本日は晴天なり~♪ >>