人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり~♪

いやはや

いつも、イベントでもトリートメント主体の「しいの木room」

今回はWSメインのため、準備する事が多くて多くて(笑)

改めて、準備するってすごいエネルギー使うんだなって思い知らされた今日この頃


本日は晴天なり~♪_a0254564_511311.png

今回のイベントへ向けて、本当にたくさんの友達に支えてもらいました(笑)


Milk plantのみきちゃんにはリップクリームを注文


修学旅行中の息子さんから「電話が来ない」と傷心中のところ、制作してくれました(笑)ありがとー!!!


石鹸屋さんdeアロマクラフト専門の彼女の作るリップクリーム


今回『国産100% 生みつろう」で作っていただいちゃいました~♪♪♪
本日は晴天なり~♪_a0254564_512478.jpg

みきちゃんのリップにラベルを作成したのを張り付けて......っと


さも自分が作ったかのような作品へ(笑)

「Milkplant × しいの木room」のコラボ*リップクリーム
本日は晴天なり~♪_a0254564_5122939.jpg
うん!!可愛く出来た♥♥♥(笑)

あとは、机やら椅子やらを手配してくれた友

後片付けも宜しくお願い致します(笑)

本日は晴天なり~♪_a0254564_5132612.png

今日の目印は「Atelier mugueu」ゆったん作品:秋色カチューム付いてます
本日は晴天なり~♪_a0254564_523165.jpg

探しにいらして下さいまし♥♥♥ ※ゆったん画像拝借!!
by shi-nokiaroma | 2014-09-07 05:27
<< Kazarutte ~再会~ >>