縄文アートフェスティバル ~Feel The Roots 2014

a0254564_1931586.jpg

2014.09.07(sun) 12:00 ~ 20:00
(青森市・三内丸山遺跡 入場無料)




ありがたい事にお話しを頂戴して、今回こちらのイベントと同時開催

a0254564_19312848.jpg

【縄文工房 J-Factory】
10:00 ~ 20:00

こちらの方で、「Atelier muguet」のゆったんと一緒のブースで、参加させて頂くことになりました♥♥♥

a0254564_12443172.jpg



ライブアートあり・たくさんのワークショップあり・美味しい食べ物あり(重要....笑)のイベントとなっていますので、どうぞ遊びにいらして下さい♥♥♥




a0254564_12364846.gif



えっと...。最近blogの更新を怠っておりましたところ知人から「blog更新して笑わせてよ!!!」って連絡頂きました(笑)

おや?このblogは「癒し」の予定で、けっして「笑い」担当ではなかったのに。
おかしい....(笑)

いやいや、更新を怠っていたわけではございません!

イベントへむけて1人蜜蝋と格闘中(笑)


9月は2回イベントへ参加させて頂く事になっていました。もうひとつ、9月13日ガーラタウンで行われるハンドメイドイベント「カザルッテ」のお知らせはまた後日改めて致しま~す♪♪♪

夏休み中もトリートメントにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!お陰様で、8月は満席となりました。9月の予定をアップいたしましたので、ご検討いただければありがたいです♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-27 12:46 | Comments(0)
<< Rose candle ~happy marriage~ >>