咳deむち打ち

熱もなく、具合も悪くなく...。

風邪なのか....?エアコンにやられたのか....??

症状は「咳のみ」なんだけど、咳のし過ぎで嘔吐が2日

咳のし過ぎで身体がむち打ち状態(笑)

今回の咳は何をしても、何をやってもダメで....。

現在は、今週の予定をほぼキャンセルして、ようやく解放へと向かってます

親友あやまん診断曰く「夏休みのストレス!!」だそうで。

それなら、早く終われぇぇぇぇ、夏休みぃぃぃぃぃ(笑)

キャンセルをお願いした皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。


a0254564_9525466.gif




それほど咳の状態が悪くなかった日曜日。

石江のホワイトハウスで宴♪♪♪
a0254564_9533058.jpg


イケメンパラダイス状態の親方
a0254564_9533979.jpg



ありがとう♥♥♥
a0254564_9534998.jpg



この、楽しいひと時から「咳」地獄へと突入するのでしたとさ.....(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-08-07 10:11 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 見物人 親方の夏 >>