Good-by

親方:脱パイパイ(笑) ※親方の場合、栄養良すぎて母乳は1歳に卒乳してるので「おしゃぶり」

眠りも浅いし、いっつも口を動かしてるので(笑)思い切ってやめてみた





1日目:出かけたのもあり、何とか....。

2日目:夜1時間。吠える・わめく・大泣き...。

3日目:必殺アイテムにて、安らかにお休み....♪♪♪

ネイリストde子供の習い事が一緒のかおりんに緊急オーダー

必殺「アンパンマンの付け爪」
a0254564_11215679.jpg


もう、親方ニッコニコ(笑)
a0254564_11222034.jpg


姉は「ずるい、きいな!!しいなはプリキュア頼む!!」と...。

まだまだプリキュア愛が強い、 3月末生まれの姉=二年生 。

次は「ノンタン」と「プリキュア」のオーダーになりそうです(笑)

三内にある自宅ネイルサロン「NAIL ROOM」blog→ 





姉の時は「おしゃぶり」を使わなかったのに、2人目はすぐ使用(笑)

寝かしつけも楽で楽で...。

親の都合で与えた「おしゃぶり」

親の都合で「脱:おしゃぶり」

なるべく、機嫌よく・気分よく、彼女が卒おしゃぶりできるように....。

手を変え・品を替え「卒おしゃぶり」までもう一息




a0254564_11392639.gif


これから我が家のカーポートで、もう一つの「お別れ★肉パーティ」が開催
a0254564_11394250.jpg



待ちわびる姉(笑)
a0254564_11395337.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-07-24 11:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 秋田 ファイトだ!子育て!!!親育ち >>