人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木~tree~

『しいの木room』にちなんで【木】のキャンドルを作成
木~tree~_a0254564_10454630.jpg



すかさず、ご意見番に連絡


ご「かわいい」

わたし《ホッ...♥(笑)》

ご「でも...、溶けたらウン〇になるな。うん...。」

わたし《こ.....、この....(笑)》

まぁ、確かに溶け残った物は色的にそう見えなくもなかったけど。

いいの!!!見た目重視の主にインテリア目的なので(笑)でもちゃんと灯ります!!!

アロマに携わって蜜蝋に魅せられちゃうと「蜜蝋を使って何かもっと楽しめないか?!」と追い求めてキャンドル作る人が多数な様です(笑)
milkplantのみきちゃんもそうだったらしく、どんどんやっていくうちに、蜜蝋→パラフィン?とかのキャンドル→大物のキャンドルって、どんどん広がっていって石鹸作る暇がなくなってやめたらしい(笑)石鹸とか精密?なのを作る人って追及心がすごいんだろうな。

私は蜜蝋だけと戯れよう(笑)
by shi-nokiaroma | 2014-07-13 11:09
<< ファイトだ!子育て!!!親育ち 付けるの?つけないの? >>