付けるの?つけないの?

湿度が高くなっている最近

トリートメントroomのエアコンを「つけるか・つけないか」葛藤の日々(笑)

マッサージされる側は裸なので、まだいらないみたいです。

必要なのはワ・タ・シ(笑)

この微妙な気候って、ホントに判断に困ります。
まいっちんぐ真知子先生になりつつあります....。知ってる人は同年代~♪♪♪

汗ふきタオル片手に、湿度計とにらめっこの日々を送る今日この頃。


a0254564_13224015.gif



今週はmilkplant母さんバースディ~♪♪♪

みきちゃんからプレゼント券の注文を頂いたので急いで制作。

う.....ん。時間がないとはいえ、微妙な出来栄え(笑)
a0254564_13214437.jpg
今度、紙物先生に習ってこないとな...。

みきちゃんママ、Happybirthday!! みきちゃん、いつもありがとうございます


a0254564_13244428.gif




もみ仲間のまいちゃんからは、メロンとお菓子と「手作りのアップルティー」を頂戴しちゃいました♪♪♪メロン&お菓子は、写メを撮る間もなく胃袋行です.....
ふぉっふぉっふぉっ(笑)

お手伝いに行ってるリンゴ園さん?の、リンゴを焙煎した手作りの「アップルティー」
a0254564_13253416.jpg
おーーー!!!本物のリンゴーーー!!!道の駅などで売られてるそうですよ☆

まいちゃん、あーりーがーとーーー♥♥♥
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-07-12 13:26 | Comments(0)
<< 木~tree~ わらしべな日々 >>