わらしべな日々

わらしべ長者の気分満載dayな今日この頃 ありがたや~ありがたや~


a0254564_9332874.png


美人奥様さおりちゃんに、お蔵入りした:ノンフライヤーを貸したら
HEART BREAD ANTIQUEの「マジカルチョコリング」がついて戻ってきたり(笑)
ありがーとー!!!「天じゅん」にも行ってくれてありがとー!!!

a0254564_9343392.jpg




a0254564_9582155.gif



卵の段ボールの入れ物が欲しくて、ボーリングの大会によく出場するのみちゃこに「段ボールちょうだい♥」とお願いしたら景品の卵まで付いてきたり♥♥♥
みちゃこ~ありがとー!!!目指せプロボーラー一家!!!
a0254564_949237.jpg


しかも大きい!!!
a0254564_9502560.jpg


全部びっくり、双子のたまごちゃん!!!
a0254564_9505067.jpg




a0254564_9582155.gif



みはなママからルピシア頂いたり~♥♥♥ 遠慮なくご馳走になるね!!!ありがとー!!
a0254564_9553142.jpg



a0254564_9582155.gif




昨日はharicoの作家さん「en tricot*」の佐藤さんと学校の講習会の打ち合わせ

harico=お洒落 なイメージ強すぎて、

隣のリビングと言う名の小部屋には入れられぬ(笑)

すんごく親しくなれば、全然余裕で粗を見せれるんですが、

昨日は初めての2人+親方の密室....♥♥♥

トリートメントroomにお通しさせていただいての打ち合わせ

なのに、なのに、、、、、

親方=次女が《自由気ままに》出入り開け閉めするもんだから、

隣の小部屋オープン&丸見え...トホホ(笑)


お初:リトルプリンセス (Little Princess)のパンをご馳走になりました♥♥♥
a0254564_9344688.jpg



アンパンマンを手にして上機嫌の親方
a0254564_9345672.jpg
むむむ......。なかなかやりおるな....。親方...(笑)


佐藤さんありがとうございました!!!




[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-07-08 10:15 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by shi-nokiaroma at 2014-07-09 12:29
skunaさん

すみません。承認させていただいたのですが、このままですとアドレスが他の方にもみられてしまうので、一旦削除させていただきますね。
気づかずにすみません。
Commented by shi-nokiaroma at 2014-07-09 12:40
はじめまして

このblogの更新がちょっとでもお役に立てたのなら、本当にうれしいです。こちらこそ、心温かくなるコメントをありがとうございます。
<< 付けるの?つけないの? 2人は仲良し >>