お体お借りし隊

今日は「モクレンの並木」ササキ先生ことYukiちゃんのお体お借りして、トリートメント練習させてもらいました♪♪♪



あいかわらず引き出しがたくさんで、ホントに勉強になり尊敬....ほぅ♥♥




餌付けてもらった「生ロールケーキ」
a0254564_202696.jpg





満面のほほえみで....
a0254564_20263732.jpg





近づく親方(笑)
a0254564_2027493.jpg




最近、ちょっと楽しそうなお話を頂戴したので、それに向けて毎日のように作り続けている「ミツロウフラワーキャンドルのデカデカバージョン☆☆☆
a0254564_20511386.jpg




どう簡単に作れるように教えれるか…をもとに、ただいま試行錯誤中の一品を無理やりもらってもらった...?
押し付けた??!(笑)ごめんねー!!!うはっ



今日は、ご馳走様でした&ありがとうございました&また貸して下さ~い(笑)




a0254564_204158100.png




餌付けと言えば....、

ゆったんから手作りの「チョコミントスコーン」をご馳走になりました★
a0254564_20341790.jpg




入れ物も可愛いなんて....。さすが!!!にくいね~(笑)
a0254564_20534873.jpg




また宜しく~(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-07-03 20:56 | Comments(0)
<< 2人は仲良し プチ打ち上げ in 天じゅん >>