人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜なべ~をして~♪♪♪

怒涛の6月は

明日、29日の「アピオ★夢フェスタ」のイベントで一区切りです♪♪♪

Blogも更新せずに何してた....?

今月は珍しくイベントの2本立てに・講習会・トリートメントに加え、せっかく植えた学校の花壇のソーラーパネル設置に伴い、まさかの花移動(笑)

それに加えて夜なべを少々....。

親友:あやまんと共に「のれん」製作に勤しんでおりましたとさ...チャンチャン(笑)

手のひらサイズのミニミニ「のぼり」も遊びde製作
夜なべ~をして~♪♪♪_a0254564_2129447.jpg
「のれん」の詳細は、後ほどのお楽しみdesu(笑)


夜なべ~をして~♪♪♪_a0254564_21314869.png


今月トリートメントにお越し下さった皆様、ありがとうございました♥





今月は親方のおかげ?!で素敵なお近づきもでき、ルンルンの今日この頃♪♪♪
長女&次女に餌付けて頂き、ありがとうございました~!!!
夜なべ~をして~♪♪♪_a0254564_2119753.jpg






milkplantのみきちゃんからガスール石鹸を♥洗い上がりもっちりすべすべ~♪♪♪
みきちゃん、ありがとねー!!!
夜なべ~をして~♪♪♪_a0254564_21363546.jpg







ゆったんからは大好物の板かりんとうをGET!!!写真撮る間もなく胃袋へと消えてゆきました(笑)ごっつぁんです!!!


夜なべ~をして~♪♪♪_a0254564_213715100.png



「アピオ★夢フェスタ」

10時~16時 2F 大研修室1・2

出展者の皆様と共に、お待ちしておりま~す
by shi-nokiaroma | 2014-06-28 21:43
<< 沢山の出会いに感謝です 焼き豚:免れる!!! >>