焼き豚:免れる!!!

ハイエースカスタマイズフェアinアリーナ
a0254564_21181726.jpg


無事に終了しました♪ありがとうございました♥

野外イベント・・・・。

風のおかげで、焼き豚まぬがれたなり~(笑)

最初にワークショップに参加してくれた、ゆったんイトコさん&息子君の写真しか撮れなかったです(笑)
a0254564_2118646.jpg
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!

主催者の皆様、ゆったん、ふらりと立ち寄って下さった皆様、遊びに来てくれた友達。留守の家族(笑)
ありがとうございました!



a0254564_21372448.gif


19日に、企業様からアロマ講習会のお話を頂戴して「アシスタントゥ~:ゆったん」に連れられて、下北方面へ行かせて頂きました。
a0254564_21371342.jpg

今話題の「ボケ防止ブレンドオイル」をアロマストーン付きで作っていただき、簡単な頭皮&肩のセルフマッサージの講習。



ご参加のみなさま、企業様、ゆったん、ありがとうございました。




ランチはゆったんに連れられて....(笑)
a0254564_2137454.jpg


a0254564_2138942.jpg

[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-06-24 21:23 | Comments(0)
<< 夜なべ~をして~♪♪♪ 天丼専門店『天じゅん』  >>