はじめましday


「Escor p í ó n*K’s」のKanaさんのご紹介で、お友達のKさんがいらして下さいました♥
a0254564_2030516.jpg

Kanaさんの道案内で『しいの木room』へ・・・。

方向音痴のKanaさん・・・。

無事到着(笑)

アロマトリートメントが初めてという事でしたので、

出来るだけリラックスしてお受けして頂けるように・・・。

何にも考えてないように見えて、そんなことを考えてます(笑)

その方によって一番ベストな形でトリートメントをお受けして頂けるように。

これも日々勉強ですなぁ~

Kさん、たくさん褒めて下さってありがとうございました♡

Kanaさんから「餌付け」♥♥♥うまうま~♪♪♪
a0254564_2039169.jpg

ありがとうございました!!!


a0254564_2055856.png




午後はMISAKOさんが『初:しいの木room』にいらして下さいました♪

知っている分、気恥ずかしいですね(笑)

今年度の代表役員で一緒になって、Facebookでも繋がって、仲良くしてもらってる若いママちゃん:くれあママと職場が一緒で繋がって☆世間は狭いです(笑)

三姉妹のママでいつまでも若くて羨ましい♡

MISAKOさんありがとうございました!!!
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-05-15 21:08 | Comments(0)
<< もどすの~? だめだめ~  最近の戦利品 >>