ありがとう☆むげん堂

結婚9年目突入・・・・。

色々あったけど「宝物=娘2人」がきてくれたので勘弁してやろうかな(笑)

お互い結婚記念日を忘れて、普通に1日を過ごし。

そのうち思い出しもしなくなる予感・・・(笑)

a0254564_10351580.png


4月30日は、惜しまれながらも「むげん堂四番組」さんが閉店しました。
a0254564_21372643.jpg


「Atelier muguet」のゆったんと一緒にRYUさんに会いに行ってきました
a0254564_21334729.jpg


すごくやさしくて素敵なお兄さんです。

今度からRYUさんに会いに、ナンデモヤ隣:カレー屋「TAJI」2FのBAR「MOROCCO」に行かないとな♥♥♥
a0254564_2205659.jpg


RYUさんお疲れ様でした

a0254564_2141454.png

久しぶりの新町

昔の松竹や味の札幌のあって、

そのまた昔「※ポップコーン」があったビル ※知ってる人は同年代~♪♪♪(笑)

そこに水曜日限定で営業している「アトリエ プティパ」さんに初参戦
a0254564_2147826.jpg


キタロウ並にアンテナ沢山のゆったんから教えてもらいました♥
a0254564_21471612.jpg


1個100円とリーズナブルなベーグルとシフォン♥♥♥
a0254564_21464420.jpg

開店すぐ売り切れちゃうらしく、ゆったん「予約しといたから!!」って(笑)

美人なのに大阪のおばちゃんみたいでオモシロイ(笑)

すっごく美味しかったです!!!

レンタルスペースとしても借りられるみたいですよ~♪♪♪
a0254564_21514630.jpg


a0254564_21524280.png


次の日にまたむげん堂へ(笑)

ラックを安く譲ってもらいました♪♪♪

明日から連休

大掃除&模様替え決定です(笑)
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-05-02 22:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< 最近の戦利品 親方は肉がスキ♡ >>