整体&リンパマッサージ

トリートメントにお越し下さった、もみ仲間のWさん

練習台になって欲しいとの♥ありがた~い♥お言葉を頂戴し(笑)

マッサージ終了後、myケアをしていただいちゃいました♪♪♪

出産前は色々と体を動かしていたので、自分ケアできていたのですが

妊娠して現在にに至るまで、まるっと2年

自称:きびんなデブ返上な今日この頃

かろうじて「側転」はできました。ふぅ・・・・(笑)

a0254564_20205910.jpg
痩身クリームでくまなくトリートメントして頂きました♪♪♪

彼女の手法は「整体+リンパマッサージ」

体を整体で解してからのリンパマッサージ

『あ~♡やっぱりこの手法良いな』って再認識できて勉強になりました

リンパの流れが滞ってるワタクシ・・・・

絶叫っぷりをご想像下さい(笑)

a0254564_20362929.gif


久々にトリートメントしてもらったので、次の日すっきり♪♪♪

充電完了

7:30分から家じゅうのカーテンを外してお洗濯

16:00過ぎまでかかって「洗濯ばばぁ」

せっかくマッサージしてもらったのに・・・・(笑)

wさんありがとうございました!!!

とってもスッキリしました!!!

自分ケア大事だなって再認識させていただきました。

また、宜しくお願いいたします♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-04-18 20:53 | Comments(0)
<< 親方は肉がスキ♡ アロマday >>