技あり一本!!!

4月4/5日は子供奉仕 in「ロマンとぴあ相馬」お泊りday☆
a0254564_1491386.jpg

あやこやま+3匹
あいやま+3匹
みなこやま+2匹      合計大人3名+怪獣8匹

a0254564_1495360.gif

あいにくの天気で外で遊べなかった怪獣たち

早く寝て欲しい大人たちをよそに

プールで2時間遊んでも、体力をもてあます怪獣たち・・・。
a0254564_20491995.jpg




「お相撲大会はじめまーす!!!」の掛け声とともに、脱ぎだす男子(笑)



大将:みなこやま・・・なぎ倒し、はり倒し、大人げなく勝ち越しwww
a0254564_2030244.jpg


先方:あやこやま・・・・ジャイアントスイングde勝ち越し
a0254564_20303397.jpg


中堅:あいやま・・・必殺「恥ずかし固め※こちら、あいやま長男ですのでご安心下さい(笑)
a0254564_20455749.jpg
相撲大会は「技あり一本!!!」のあいやまの独り勝ち(笑)

そして・・・

ようやくご就寝
a0254564_20533149.jpg


女系のワタクシ・・・。

なんのためらいもなく、恥ずかしげもなく、すっぽんになる男子達に圧倒☆

「いつもだよ♪」と、サラッと言うあやこやま&あいやまを尊敬の眼差し♡

「恥ずかし固め」に「男の子たちのすっぽんぶり」・・・。

勉強になりました!!!(笑)

a0254564_20534345.gif


次の日は真っ白銀世界。
a0254564_20535665.jpg


a0254564_2054784.jpg


a0254564_20541996.jpg


a0254564_2057481.gif


しょうがないのでボーリング大会を開催☆

みなこやま長女&あやこやま長女→女の闘い勃発(いつもの事です)

そして・・・

仲直りのぶっちゅ♡
a0254564_2055936.jpg


たくさん喧嘩して・たくさん怒られて、子供達の春休みも終了です♪♪♪

a0254564_2152296.gif


旅行終了後に、長女から手紙をもらいました
a0254564_2142740.jpg


泣けるー!!!(笑)
a0254564_214413.jpg


a0254564_2175153.gif


本日は、みき姉のトリートメント曜日

しっかり「餌付け」て頂いて、旅行疲れも吹っ飛びました(笑)
a0254564_218578.jpg



WELEDAのオイルも譲ってもらっちゃった♡♡♡
a0254564_2112547.jpg
自分ご褒美に初WELEDAのオイルでmyセルフケアしようと思いま~す♪♪♪

みき姉ありがとね~♡♡♡
[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-04-06 21:16 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< アロマday 蜜蝋に魅せられて・・・ >>