スプレーと格闘する日々・・・


頼まれている大量な「認知症予防・改善アロマスプレー」と・・・
a0254564_1025453.jpg

格闘中(笑)
a0254564_10255729.jpg

スプレーを作ってあげて「終了」じゃつまらないので、資料も添えて
a0254564_1050554.jpg
精油を変えたり濃度を変えたりするだけで、色々なスプレーを作れるのが手作りの一つの楽しさなのかなと☆

慣れないパソコン作業に目がしょぼぼぼぉ・・・・ん。

そんなところへ「賄賂」と称した「餌付け」が到着(笑)あやまんママありがとう♥
a0254564_10441556.jpg





ローズマリーの精油が欠品らしいので、今回の手持ち分で終了となります。
イベントで「予防・改善スプレー」は30人分は作れるかな????

普通にお好きな精油でルームスプレー作り体験もできます。
通常のスプレーは「濃度1%」でお作りしますので1本800円です。
お気軽に香りを体験しにいらしてくださいませ~♪♪♪



[PR]
by shi-nokiaroma | 2014-03-15 11:01 | Comments(0)
<< 紅白 「生みつろう」 >>